DREAM BOYS一般敗れる

今日はDREAM BOYS一般発売の日でしたね。Twitterを見ていると電話がつながった方もいて羨ましい限りです。

タイトル通り、電話は繋がりませんでした。主人、母、姉、私の4人で45分粘りましたが結局繋がらず終了です。一人で300回くらい掛けたけど全くダメでした。おそらくみんなで1000回以上リダイヤルを押してるんですよね。なめてましたよ、チケット争奪戦。
ファンクラブに入っていない私はこの一般枠とコープ枠に賭けていました。ちなみに帝劇枠は調べるのが遅く申し込みに間に合いませんでした。

これを機にファンクラブ入りたいなとも思ったのですが、キスマイってチケット取りづらくなってきてるんですよね。取れるかもわからないのに入るのもなぁと思ったり…けどファンクラブに入らないと申し込みすらできないんですよね。入会迷い中。

あと残すはコープ枠のみ!8月3日以降結果がわかるらしいので早く知りたい。(切実に)
初心者の私はジャニーズ情報が乏しいのでS席で申し込んでしまいましたよ。電話は最後A席が残っていたらしいのでA席で申し込めばよかった…。