来週に迫ったDREAM BOYS

いよいよDREAM BOYSが初日を迎えましたね。私も来週8日に帝国劇場に行ってきます。
我慢しようかとも思いましたが、初日レポ見ちゃいました。さらにはーやーくみたい!って気持ちに。

何と言ってもジャニーズ舞台初の観劇ということで、純粋にわくわくしています。

ちなみに生協枠で取れたS席チケットなのですが、思ってたよりそこまで席は悪くありませんでした。
どこの席がいいとかわかってないというのもありますが、距離で言うとそこまで遠くありません。

そしてキスマイに留まらず、ABC座のチケットも生協枠で取れたので行ってきます。
少年倶楽部のキスマイスペシャル見てA.B.C-Zも気になっちゃいました。
このままジャニーズに魅了されていきそうな予感♡