an・an@玉森さんは劇的に美しい

8月7日に発売したan・an買いました。筋肉とか裸とかあんまり興味がなく、宮田さんや嵐の二宮さんのような身体で十分なのです。ですが、玉森さん好きだしと思って貢献しようかな的なノリで買ったのですが…美しかったです。エロとかどーでもよくてルノアールが書いた女性の美しさ(ルノアールはふくよかな女性ばかりですが)を見ているような感覚。
ファン歴の浅い私には玉森さんの新たな一面を見れました。

けどやっぱり玉森さんは動画がいいです。ってことで、100mハードル走のキスマイBUSAIKU!?をリピートしました。この回何回も見てるんですが、何回見ても面白い。『いったっぽい』が可愛い。これ言うとき大体最下位ですよね。いやーかわいいです。玉森さんファンってこういう一面も含めて魅力とかんじているんだよね?
けどこれ見てDREAM BOYS大丈夫かなとも思いましたよ。下半身が細いんだよね。上半身は結構ムキムキなだけに下半身に注目してしまう。これから鍛えていくのかな。
筋肉興味ないと言いつつ、野球見るの好きなので、スポーツ選手の体つきは詳しいです。(フェチとかではなくいいプレーのために気になります)

9月の玉森さんの身体つきにも注目したいと思います。