悲劇から2日~ドリボ コープ枠当選したよ~

今日は8月3日(月)です。待ちにまったDREAM BOYSコープ枠当落のお知らせがわかる日です。
お昼休憩中Twitter見てそわそわ。皆さんのもとに当落ハガキが続々と届いているではないか。きっと我が家にも届いているはず…早く帰りたい。仕事中もそわそわ。
焦ったところで結果は変わらないし、そわそわしても仕方ないのですが、私にはこれが最後のチャンスなんだと思うと、そわそわそわそわ。ブログタイトルに反する私の心情。

家帰ってすぐポストへダッシュ!!なんと、『当選』の文字が。今年の運使った感。意外だったのはその時の私はとても冷静だったこと。
そして一般電話を一緒に頑張ってくれた母に電話。なかなかこちらの話を聞いてくれず。何回「でね」と言ったか。やっと言えた後、母、姉大興奮でした。

初めてジャニーさん演出の舞台見に行ける。そして玉森さん、宮田さん、千賀さんも見れる。このブログを書いて、やっと実感湧いてきました。チケットは8月21日以降に発送されるそうなので待ち遠しいです。

コープに入っててよかった。ありがとう、コープ。