DREAM BOYS 9/8昼公演感想

DREAM BOYSの9/8昼公演行ってきました!

初めての生キスマイ&ジャニーズ舞台でした。とにかく行けてよかったです!!(興奮)
席は生協枠で当選したチケットでしたが1階M列で舞台を正面にして右端よりでしたが結構近かったです。
私1人で行ったのですがたまたま周りもおひとり様が多いという印象。

ストーリーの流れを知らなかったので最初は演技から始まると思ってたのですが、いきなりワイドショーでみた白の衣装で歌いだして動揺しましたが、みんな王子様みたいでかっこよくてキラキラでいきなり心奪われた。近いので表情も見えるしで一人でニヤつきました。3人ともテレビ通りでかっこよくて同じ時代に生きてることに感謝したい。
私は宮田さんが大好きなのですが、主演の玉森さんの出番が多くて素敵すぎて、気づけば双眼鏡でも見てる私。スターは誰もを魅了するんですね。
宮田さん、千賀さんらしさが出るソロもあってで楽しかったです。特に驚いたのは、宮田さん、千賀さんの歌のうまさ。メインボーカルが北山さん、藤ヶ谷さんのKis-My-Ft2は所謂後ろの4人は歌割が少なめなので気づかなかったので、もっとたくさん歌ってほしいなと思いました。

正直、ストーリーを冷静に見るとびっくりするくらい繋がらないところとかあってこころの中で突っ込んでしまうのですが、それを気にさせないほどアイドルとしての完成度の高さを浮き彫りにする歌とダンスと演技でした。

今回のDREAM BOYSの目玉でもある、「たまのぼり」は、パフォーマンス前に息を吐いて気合いを入れる玉森さん。苦しい表情に見てて苦しくなりましたが、頑張ったねってお母さん目線に。某芸能レポーターが歴代座長についてコメントしてましたが、まさに『守ってあげたい』魅力がある玉森さん。

2幕終了後のShow Timeもファンにとっては素敵な時間になりますね。3人で歌うキスマイの曲は、キスマイとは違った魅力があってよかったです。特にkiss魂のラップを歌う千賀さん、宮田さんがよかった。

見に行った後幸せな気持ちにさせてくれる出演者の皆さんに感謝して、また観たいって思えたのは素晴らしい作品だったから。

こんな気持ちのままTwitterを更新しようとして携帯を出そうとしたら、階段から落下させて画面が死亡したのだけが残念でした(自業自得)