玉森さんに魅了された日

最近は玉森さんに爆笑したり、きゅんきゅんさせてもらっているわけですが、実はKis-My-Ft2が気になる前から玉森さんは見ていました。が、ずっーと魅力に気づかずスルーしていました。

どの辺りから玉森さんを見ていたかというと、
・ごくせん卒業スペシャ
幸せになろうよ
美男ですね
・最高の人生の終わり方
ATARU
信長のシェフ
ぴんとこな
世にも奇妙な物語’14春の特別編

ここまで見てお気付きの方!私、玉森さんが出演してるドラマほぼ見てる。
それなのに、魅力に気づかず。上記のドラマは、出演している役者さんが好きだったり、物語が好きだったり、他に見る番組が無く見てたり色々なのですが…当時は玉森さん演技へたとか思ってました。(小声)

ここまでスルーしてきて何故玉森さんに魅了されたか。

コンサートの玉森さん
抜け感っていうのかな?そういう部分が好きです。素とは違うのですが無理していないなって感じ。

バラエティの玉森さん
わかりやすく言うなら、藤ヶ谷さんが「玉が一番面白くない?俺笑っちゃうんだけど」風なこと言いますが、この部分が大好きなのです。

ドラマでは魅了されなかったのは、無理をしている(不自然とは違う)部分が見えている気がして自分には良さがわからなかったのだと思いました。玉森さんを好きになってドラマを見返すとなぜ!気づかなかったの?なんて過去の自分にびっくりするので、ドラマの玉森さんも好きな自分がいます。

なぜこのタイミングだったのかなと考えたとき、俳優やアイドルが気になるときは、彼氏と別れた時や慣れてときめきがなくなっているときなのです。不思議と片思い中や付き合いたてのころは彼氏か見えない!タイプなので、特定の有名人にすこぶる興味がなくなります。
なので、ある種の恋をしているのかなと分析できたりもします。本気愛はなくとも。
そんなことを考えた台風の夜でした。